その他

子宮頸がん検診で中等度異形成の診断がきっかけで体調を整えることにしました

Before

結婚を控え受診した子宮頸がん検診で中等度異形成(ヒトパピローマウィルスハイリスク型)の診断を受けました。

病院では経過観察と言われましたがとても不安だった事と、結婚後は妊娠も希望していました。

ホームページで山崎薬局さんのことを知り、思い切って体調の相談をすることにしました。

before

After

漢方を飲んで二週間ほどでひどかった下半身の冷えと顔のほてり感が気にならなくなりました。

一ヶ月経過する頃には顎と口の周囲にずっとできていたニキビが改善し食べるものに気をつけていれば消えるようになりました。

驚いたのは12月から漢方を飲み始め2月に子宮頸がん検診の経過観察に病院に行ったところ、膣部の異形成はなくなっており、頸部も軽度異形成まで変化していました。

中等度で維持できれば…と思って体調を整えるために漢方を飲んでいたので本当に驚くとともに、自分に合った漢方薬を選んで頂いた山崎薬局さんには感謝の気持でいっぱいです。

今後とも体調管理に宜しくお願い致します。

山崎薬局のお客様の声

after

先生から一言

早期に体調全般、特に中等度異形成の状態も良い変化があって本当に良かったです。

ご来局の度に顔色がとても良くなって行くのが見てわかります。
まだ安心ではありませんが、頸がん検診の経過を確認しながら次は妊娠も叶うといいですね。

今後ともよろしくお願い致します。

山崎薬局 山崎幹久

TEL:04-7167-2222
住所:千葉県柏市柏3-9-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品